中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 楽しい車に乗ろう 政権が変わっても

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2024年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
月別記事

楽しい車に乗ろう 政権が変わっても

2024/08/17

カングー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに世界が変わっても 楽しい車は変わらない

 

乗れるか乗れないかは別として

 

車を取り巻く環境はかわりつつあります。

 

脱炭素は 大きな問題です

 

しかしながら 最近の車は 静かであり

 

排気ガスもでない

 

排気ガスが出ないことは いいことかと思いますが

 

静かなのは ちょっと疑問符が残ります。

 

静かすぎる為 アクセルの踏み間違いや

 

歩行者や 自転車の 巻き込み事故

 

出会いがしらの事故も多い。

 

これが とても 大きな音であれば 少なくなると思います。

 

どれが正しくてどれが 間違いかは わかりかねるこの世界ですが

 

多数検のこの世の中では どうしても 車は慣れが 激しい日本では

 

車はつまらないものに なっていくのかと思います。

 

それを 少しでも 払拭すべく できる限り安く 楽しい車を

 

乗ってからの ランニングコストも抑え ご提供していっています。

 

全国の明様に アフターサービスを 実現しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。