中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2024年7月 3日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

楽しい車に乗ろう  キャッシュレス時代に 新紙幣?

2024/07/03

LINE_ALBUM_スペーシア紺_240502_47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャッシュレスの時代に新紙幣

 

20年ぶりの紙幣発行です。

 

これは 特需が生まれていますが

 

それに対して 対応できないところも 沢山あると思います。

 

 

偽札がどれくらいで回っているのか?

 

果たして 今回新紙幣にしていくことへのコスト増に見合うものは あるのでしょうか?

 

 

今回の紙幣発行にあたり 製造コストは10%以上上がっています。

 

それに伴うデザイン料や その他 利権も多く絡んでいると思います。。

 

誰に資金が流れるかは わかりませんが

 

多くのお金が 流れると思います。

 

 

一部の人にしかお金の残らない 今の政治。

 

 

誰もが 流されている

 

 

このままでは 日本も 近い将来 先進国ではなくなるかもしれません。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。